カウンター 忍者ブログ

やまだのDDONブログ

DDONにおいて、大盾をメインに扱うクランH-Sに所属するやまだです。 日々の活動記録や、おもしろい検証などを随時あげていきたいと思います。

バージョン2.0

 やまだです!

バージョン2.0にあがって、古参には少しつらく、
新規には少しうれしいことが盛りだくさんでした。

また、次のエクストリームミッション(EM)は
IR(アイテムランク)によって侵入できるかが割けられており、
ある程度のふるいにかけられそうです。

そのIRが22とまだいってる人はいないんじゃないかな
といったとこです。

(ちなみに黄金装備はIR12)

 

とりあえず新しい島に突入!

侵食がテーマということで食らうとこちらも徐々に徐々に蝕まれ、
立ち止まるとヘルプと出て周りも助けることができるようになります。

印象は大型モンスター ゴアサイクロプスはけっこう容易に倒せる気がします。

今回のスキルのLV6の修練でもあるので戦う人も多いでしょう。



ダンジョンも新しい光景が広がっていたり、
そこのダンジョンからしかとれない物、
ダンジョンの最奥に眠るアイテムなど
やっとダンジョンぽさが出てきたような。




新スキルを覚えるために盾のジョブ修練といったらこいつ
ルドルフォさんとのスキル修練。

灯台なんて辺境にいやがってと盾を使った人は皆思ったにちがいありません!!

どれどれルドルフォさんがいかに強いか見せてもらおうというわけですが.......

さすがにNPC、こいつは弱いぜww
修行がたりんのだよ、修行が!!!w




 

あと変わったとこといえばやはり自室!!

ポーンと親密度をあげたり、家具を置いたり、
やまだはまだ家具を一つもつくっていません!!w

親密度を上げると新しいポーズなんかももらえるので、
こつこつ貢いでいきましょう♪

PR

コメント

プロフィール

HN:
Naruruna YAMADA
性別:
非公開